アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピストの講座に行くと何がわかるのか?できるのか?その9

 

自分の感覚ってみんな持っています。

でも、私は持っていないと封印してしまうんです。

その封印したものを、この講座では解放しています。

 

自分の持っている感覚を解放していくと、自分の感覚がわかるようになります。

自分の感覚を信じれるようになると、自分を信じることができます。

 

ハーブを使うに当たっても、

「今日はこれ飲みたい」

「今日は、あまりいらない」

というように感じます。

 

「飲みたい」と思って飲んだハーブは、身体にす~っと入っていきます。

逆に、「あまり飲みたくないな~」と思ったハーブを飲むと、飲めないか、途中で飲むのをやめてしまいます。

 

ハーバルセラピスト養成講座が終わるころには、みんな自分の感覚というのを思い出します。

いわゆる直感というやつです。

 

みんな「私には直感はない!」「感じない!」といいますが、意外と直感を使っているんです。

ハーブを使い始めると、直感もより働くようになるんですよ。

 

直感がわかるようになると、自然と自分を信じるようになりますよ(^^)