アクセス 電話する
090-1839-7936

ガーデンリトリートでリラックスしよう!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

緑が気持ちいい季節です。

緑の中で太陽の光が輝いて、光もきれいに感じますね。

 

ゆっくりしたいな~、なんだか疲れているな~、緑を感じていなかったな~と思っているあなた、一緒に自然の中でゆっくり過ごしませんか?

 

 

緑が気持ちいい季節5月20日にガーデンリトリートを行います。

 

丁度ハーブ達も色々咲き始めるころ。

他のお花たちにも会うことができます。

 

当日は、どんなハーブに出会えるか?フラワーエッセンスに使われるハーブに出会うか?私も楽しみです。

 

植物の形状をみてほしいな~と思います。

植物のエネルギーにも触れてほしいな~。

 

ふっとリラックスすると、自分の違う一面に出会うかもしれないですよ。

 

 

当日は、色々ワークがあります。

半日くらいでこの植物ワークができるのは楽しいですよ~。

 

当日、写真の3人があなたをお迎えします。

みんなで一緒に楽しみましょう(^^)

 

5月20日のガーデンリトリートの詳細はこちらです。