アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】充実した楽しい講座でした!

自分を知るツールの1つのフラワーエッセンス。

 

フラワーエッセンスの基礎となるバッチフラワーエッセンスの基礎3回講座が終わりました。

 

講座の内容は下記 ↓ に書いてますので、ご参考にしてくださいね。

3回終わるころには、自分ってこんな感情もっているよね~というのがわかるようになってきます。

 

なんでこんなことが起きるのかな~というのも、少しずつ分かるようになってきますね。

 

講座の感想をいただいたので掲載させていただきます!

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスをどのように使うか?



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ハーバルセラピストの講座で話がでて。



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


先生の教室だったので。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


初めはフラワーエッセンスという言葉すら知らなかった私ですが、知ることによって日常生活や考え方・見方が変化してきたと思います。


色々なことを聞いていただいたり、教えていただいたり、とても充実した楽しい講座でした。


ありがとうございました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


今後も色々な講座を受けたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。



川崎市 Hさん



3回お疲れ様でした。

 

少しづつ、なんで?が解消されていきましたね。

 

自分が少しわかってきた感じですね。

 

心のバランスの崩れが早いときに、調整できるといいですよね。

 

是非、フラワーエッセンスを活用してくださいね~。