アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】実際にどのように講座をすすめているのか聞けた!

メディカルハーブ検定講座の講師養成の講座が終わりました。

 

1つ1つのハーブの性格、性質を知って、どのように生活の中におとしていくか?

 

使いやすくするか?の提案もできるといいかな~と思います。

 

各回の内容は下記になります。

実際に、ハーブを使って話してもらえるといいかな~と思います。

 

講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


講座の進め方について



◆メディカルハーブ検定の講師養成講座の教室を何で知りましたか?


ブログ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーブ検定の講座を始める予定なので。



◆メディカルハーブ検定の講師養成講座を受けたご感想をお願いします。


実際にどんなふうに講座を進めているのか、聞くことができ、自分がハーブ検定講座を開くときのイメージができた。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


薬剤師さんとしてのお話しも聞けたのがよかったです。


色々教えていただきき、ありがとうございました。



ナード認定校 アロマ教室greenyell 萩原 たか



たかさん、受講ありがとうございます。

 

ナードの認定校ということで、アロマとハーブと使えると便利ですね。

 

アロマをやっているので、ハーブの理解も早いと思います。

 

アロマとハーブと両方使えると強いですよね~。

 

これから益々ご活躍される方で、楽しみですね~(^^)