アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】ハーブの認識が変わったメディカルハーブ検定講座

12月に、メディカルハーブ検定集中講座を行いました。

ハーブティーは飲んでるけど・・・あまり使う気にはなれなくて、と言っていたNさん。

 

この講座で、ハーブの認識ががらり!?と変わりました~と言ってました。

 

 

メディカルハーブ検定講座の感想をいただいたので掲載させてもらいます。

 

開催レポ1は、こちらです。

 

開催レポ2は、こちらです。

 

 

下の写真は、講座の様子です。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブとは何か?どんなことに使えるの?



◆メディカルハーブ検定講座の教室を何で知りましたか?


知人の紹介



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


先生が薬剤師、お友達からの紹介だったので



◆メディカルハーブ検定講座を受けたご感想をお願いします。


とても楽しかったのです。


かなり認識が変わりました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


とても楽しく学ばせていただきました。


思っていた以上に充実していて、ハーブが大好きになり、生活の中に取り入れたいと思います。


ありがとうございました。



浦安市 Nさん


 

Nさん、講座の受講ありがとうございます。

 

ハーブって、薬のもとになっているもの。

薬剤師をしてるNさんには、馴染みやすいかな~と思います。

 

ハーブも奥が深いので、やっていくとハーブで家族のケアがかなりできると思いますよ~。

少しずつ、使っていってくださいね~(^^)