アクセス 電話する
090-1839-7936

九星気学の講座、2クール終了しました

「これがわかると自分で開運できますね!

しかも人間関係にも深く悩まなくなります。

出来事が起きても、なんでそんなことが私におきるのだろう?と深く考えなくてすみます。」

と九星気学の初級、中級コースをうけてくれたMさんが最後に話してくれて言葉です。

 

実は、リクエストにより九星気学の講座をおこなっていました。

 

事の始まりは・・・

「Mさんが日盤吉方が取れるようになりたい!自分で吉方をだしたり、鑑定ができるようになりたい!」でした。

 

月1回ののんびりペースで行っていき、だんだん日盤の吉方の取り方がわかってきました。

そして家族の吉方も出せるようになり、娘さん、息子さんと実践するようになっていったんです。

 

気学の運を上げる行為は、吉方に行くだけではないんです!

 

 

えっ!そうなの?!

 

自分の運気を上げるのには方位だけではないんです。

 

食べ物だったり、場所だったり、色だったりします。

 

ただ、みんな同じではないんです。

個人個人違うんですよ。

だから面白いんです。

 

個人個人の性質、開運方法がわかる九星気学。

 

リクエストにて受け付けています。