アクセス 電話する
090-1839-7936

レモンがなった!

マンションのエントランスにあるレモンの木に実がなりました~!

 

私が植えたわけではないので、実はとりませんでした。

写真は撮らせてもらいました。

 

 

このレモンの木のあるところは、東から南の太陽が降り注ぐ場所にあります。

日光あびて気持ちよさそうにしていました。

 

植物は、その子に合った場所で育ちます。

もちろんハーブもそうです。

 

風が通らないベランダで、いくつ枯らしたことか・・・。

 

今回、マンションのレモンの植えたところは、場所が植物と一致したんだね~と思いました。

 

陽に当たるのは、植物だけではなく、人間も陽に当たった方がいいですよ。