アクセス 電話する
090-1839-7936

健康情報の嘘・本当!?

「テレビで健康にいいと言っていたよ!」

この言葉は、両親と話していて時々聞く言葉!なんです。

 

親(80代)の世代はテレビは正しいことを言っている!

とおもっているんですね。

 

テレビは正しい!

そういう時もありますが、そうじゃない時もあります。

 

特に健康情報はね。

 

テレビでやったことをやって、体調を崩している人もいるんです。

 

 

その情報は、一部の人によくて、万人にいいわけではないのです。

 

だから、やる前に少し考えてほしな~と思います。

 

「その情報あっている?」

と考えられるようになる知識をハーバルセラピスト養成講座では話しています。

 

健康情報に振り回されることがなくなってほしいな~と思っています。

健康情報を見るときのコツなどもハーバルセラピスト養成講座で話しています。

 

健康情報の嘘・本当もわかるようになりますよ。