アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】スクールオブロック

2年前、コロナで中止となった「スクールオブロック」

今年再演しました。

東京の千秋楽公演に行ってきました。

 

アンドリュー・ロイド・ウェバー作品です。

 

アンドリュー・ロイド・ウェバーといえば・・・

キャッツ、オペラ座の怪人、ジーザスクライストスーパースター、エビータ、サンセット大通り、ラブネバーダイ、などがあります。

 

今回の「スクールオブロック」は今までと少し趣向が違うような気がします。

が、子供たちが元気なので、子供たちの演技を見ていると元気が湧いてきます。

 

 

破天荒なロックシンガーのデューイが、ひょんなことがら超有名私学の先生になり、

子供たちとロックバンドを作り、コンテストにでるという話です。

 

親と子供のやり取り、子供の葛藤、子供を一人の人と認めていく、というあたりは誰にもある感情かと思いました。

 

何よりも子供のパワーがすごかった。

にも負けず、カッキー(柿澤君)のパワーがすごかったです。

 

舞台からは、エネルギーもらって帰ってきました。

 

(↑をクリックするとレポートがもらえます)
(↑をクリックするとレポートがもらえます)