アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】ラグタイム

石丸乾二さんと井上芳雄さんが初共演となる舞台が「ラグタイム」です。

 

石丸乾二さんと井上芳雄さんは、東京芸術大学声楽家の同門の先輩後輩なんです。

2人が共演するのはコンサートでは観ましたが、舞台は初めて。

 

どんな風になるのか?楽しみにしていました。

 

 

第一次世界大戦前の話で、人種間の問題の話です。

人種間の問題は繊細な部分もありますが、差別された方としては苦痛というか屈辱でしかないわけで。

その人種間の感情、葛藤を舞台にした感じです。

 

楽曲がいいんですよ!

 

石丸さん、井上君、安蘭けいさん、ここはベテランさんなので聞かせてくれます。

サラ役の人がびっくりするほど素敵な歌声でした。

 

人種問題の舞台も、歌と音楽で伝えるというのがあってもいいんじゃないかな~?!と思いました。