アクセス 電話する
090-1839-7936

オペ後に飲んでるハーブ

直腸がんのオペして、先生からは日常生活に早く戻るようにと言われています。

が、しかし、なかなか動けない。

起きる、横になるのも大変でした。

 

少し落ち着いてから、オペ後、何かハーブで役立てることはできないか?と考え、ハーブブレンドを作りました。

 

花粉症用に作ったハーブブレンドが残っていたので、しばらく飲んでました。

 

今回、新しくブレンドしたハーブは・・・

ネトル、エルダーフラワー、ペパーミントをベースに1~2個追加して作りました。

 

(エルダーフラワー)
(エルダーフラワー)
(ネトル)
(ネトル)
(ペパーミント)
(ペパーミント)

この3つだと、血をきれいにして、排出するという感じですね。

血液はきれいな方がいいので、うまく解毒できるといいな。

 

これとは別に、ミルクシスルを時々飲んで肝臓サポートしています。