アクセス 電話する
090-1839-7936

ぐっすりねむりた~い!?

 

眠れない!

途中でおきてしまう!

寝つきが悪い!

考え事して眠れない!

ってことありますね。

 

よく寝た!

途中で起きなくて眠れた!

朝の目覚めがいい!

 

となりたいですね。

 

私も眠れない時もあります。

途中で起きて、眠れなくなって1-2時間起きることもあります。

 

 

眠れないなら病院に行ったら?

薬飲んだらいいじゃん?

と思う方も多いですよね。

 

薬はなるべく使いたくないんです。

 

というのも、朝だるくて起きれなくなったり、

午前中頭がぼーっとしたり、

頭と体がうまくつながらなかったり、

薬に依存してしまったり・・・

このような状況が起きるからです。

 

そして、コロナになり薬の流通が悪くなり、入ってこない薬が多々あります。

自分の薬は?と心配するのもストレスだよねと思います。

 

薬に頼らずに、ハーブやアロマ、フラワーエッセンスを色々試してみました。

 

そのことが書いてあるページがこちらです。

 

このページの中に「5分でぐっすり眠れるようになる5つのポイントレポート」をダウンロードできるようにしてあります。

 

このレポートは31枚あります。

しかもハーバルセラピスト養成講座で話していることも含まれています。

自分が勉強した新しい部分、実験した結果でどれがいいか?なども書いてあります。

 

5/29からダウンロード開始します。

よかったらダウンロードしてくださいね。