アクセス 電話する
090-1839-7936

レモンの花

ミカンの花の時期ですね。

 

駅までの道でミカン科の花をみかけているのですが、何のミカン?ゆず?かわかりませんでした。

香りはミカンの花なんですけどね。

 

身近なところに目を移したら・・・

今年マンションのエントランスの所に、ひっそりとレモンの木が植えてある。

 

気が付いたら、つぼみになっていました。

花が咲くのが楽しみ~(^^)

 

そうしたら、花が咲いた!

 

 

レモンの花が咲いていて香りをかいだけど・・・

レモンの花とミカンの花と区別がつかない(泣)

 

 

もっと多く花があったらわかったのかもしれない。

今年は、レモンの花に出会えてうれしかった~。