アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】フレンズ・オブ・ディズニー

私が、舞台やコンサートに行くのは趣味というか、気分転換の1つになっていますが、もっと大事な意味もあるんです。

 

コンサートや歌は、私の月命を強めてくれるんです。

(月命は九星気学の命の源です。)

 

ミュージカルになると、月命、自分の本質、環境運を上げてくれるんです。

自分の運気をあげてくれるとなれば、喜んで行きますよ!

 

ただし、誰でもいいわけではありませんよ。

行きたいコンサートや舞台のみです。

 

その1つの指標となっているのが、私が心を打たれる人がでてる舞台やコンサートです。

 

 

舞台やコンサートは、私にとってエネルギー交換なんです。

たまに心打たこともありますが・・・

その時は、なんでだろう?と考えます。

 

あと奇麗すぎるのも苦手かな。

 

人がやっているので、感情もあるし、ミスだってある。

体調が悪いときだってある。

 

それもそれが必要だったからだと思っています。

 

 

GW初めに、今年はフレンズ・オブ・ディズニーのコンサートに行ってきました。

 

 

このコンサートは、濱めぐが出る予定だったので、チケットを取ったのですが・・・

体調不良で欠席(残念)でした。

 

それをカバーできるくらいの人たちがでていました。

 

新たな発見で、花村そうたさんがものすごい上手かった!

花村さんは、ジャジーボーイズで中川アッキーがやっている役のダブルキャストの方。

 

ハイトーンがでる方なんだろうな~と思っていましたが、聞いたらすごかった。

この人なら、余裕でしょ!と思ってしまった。

 

ラ・ベルベッツの佐藤さんは、安定の上手さなんだけど、引き込まれ感がすごかったです。

 

濱めぐはでなかったけど、歌が聞けて満足でした。

 

新丸ビルで食べた、おそばがおいしかった~。

量がすくなかったけど・・・。