アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】マチルダ

日本初演!マチルダ。

 

子供が主役の舞台です。

このところ子供が主役の舞台を見てる感じですね。

子供のパワーをもらっているのかもしれないですね。

 

 

この舞台のキャラクターが濃くて・・・

癖が強くて・・・びっくりしました。

 

最近の舞台なのかな~という感じの音楽、舞台装置でしたね。

人以外でも、アルファベットブロックを積んでいくときと、歌の歌いだしが同じだったり、細部にもこだわりはみえました。

そんなところを見てるのか?!ですよね。

 

 

舞台を見ていくにつれて、話がそうなるんだ~というのが分かるのですが、それもびっくりするような展開になっていて・・・

私の頭の中では、あれあれ??となっていました。

 

 

最後は、ハッピーエンドだったらいいな~という願いがありました。

マチルダにとっては、ある意味ハッピーエンド。

 

一瞬、マンマ・ミーアの舞台の最後を見ているのかと思いましたよ。

展開が早い舞台なので、追いつくのが大変でした。