アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】ジェーン・エア

井上君の舞台「ジェーン・エア」を観てきました。

この舞台は、ナイツ&テイルの関係者が多い舞台です。

 

ジェーンを上白石萌音さん、屋比久知奈さん。

萌音さんと井上君だと、ダディロングレングズ以来。

 

 

ジェーン・エアは、あしながおじさんの舞台の中でもでてきます。

だから、ちょっと気になっていたんです。

 

舞台をみて、このような内容なのね!とわかりました。

根底には「許す」「受け入れる」「自分の思いを貫く」というのがあるのかなと思いました。

 

 

舞台の中にも観客席を設けていて、舞台と観客が一体化した舞台。

その構成もおもしろいな~と思いました。

 

ある意味ハッピーエンドなんだけど、「わ~よかった~!幸せ~!」という感じにはならなかったんですよね。

「じんわりくる」感じです。

 

立見席もありましたよ!

楽日は配信もあります。

見逃した人は、ぜひみてくださいね!