アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】ジギル&ハイド

石丸乾二さんがこの役が最後ということで観てきました。

 

初めてこの舞台を見たのは、数年前です。

ジギル博士:石丸乾二さん、ルーシー:濱田めぐみさん、エマ:笹本玲奈さんのキャストでした。

 

初めて見たときは薬剤師魂がうずうずしたのと、薬の開発で自分を人体実験に使う!というのに目がいきました。

 

何回かみると違うストーリーも見えた感じがしました。

 

父を救いたくて薬を開発した。

その薬が効果あるのかを、自分で試したジギル博士。

 

その経過、結末は・・・。

最後は、本人が楽になったのだからいいのかな~とエマ(婚約者)の言葉で思いました。

 

 

この舞台を飾る音楽がすごくいいんです。

歌もよく、迫力があります。

 

石丸乾二さんにぴったりな曲が多かったんですよ。

しかも1人で2キャラクターを演じ分ける。

憑依型の石丸さんには、合っている役だな~と思っていました。

これで最後となると・・・ということで石丸さんキャスト日に観に行きました。

 

迫力もあり、大満足でした。

観客も満席。

最後のカーテンコールも多く、満足でした。

 

これからやるネバーランド、スクールオブロック、ムーランルージュなどの幕がありました。

これらも楽しみです(^^)