アクセス 電話する
090-1839-7936

この時期お勧めハーブはペパーミント!

花粉が飛んでる時期にお勧めハーブは、なんといってもペパーミント!

 

私の好きなハーブの1つだし、消費量も多いハーブです。

今私が飲んでいる花粉症ブレンドハーブにも入れています。

(ペパーミント)
(ペパーミント)

 

このハーブは、本当に優れていていろんなことに使えるんです。

 

おなかの不調、食べ過ぎ、飲みすぎ、落ち込みにも使えますね。

私は気分を上げたいときに使うこともあります。

 

なんかす~っとして気分がよくなるからかな~と思っています。

 

ペパーミントだけではなく、他のハーブも使う用途は様々です。

そんな話をハーバルセラピスト養成講座も話しています。

 

よく講座の時には・・・

「こんなことにも使えるんだ~!」

「やってみよ~!」

という声が聞こえます。

 

九星気学でも、今年はハーブやアロマは運気を上げるものになっています。

ハーブを知って、生活の中にハーブを取り入れるのもいいですよ~!