アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】バンズ・ヴィジット

迷子の警察音楽隊!

 

映画になっていたものを舞台化したのものです。

エジプトの警察音楽隊がイスラエルの街に招かれて演奏するお話です。

 

それが・・・言葉の発音違いで違う街へ・・・

が始まりなのですが・・・。

 

 

久しぶりの幕間なし。

中東の音楽の音楽が、なぜか心地よかったです。

アラブ語、ヘブライ語、日本語が混じったセリフ。

 

今までのミュージカルと違い、すごく魅力的でした。

 

 

観た日は、アフタートークショーがありました。

このトークも楽しみにしていました。

 

風間さん、濱めぐ、新納さんのトーク。

新納さんの毒舌、濱めぐのトーク止まらずを期待していました。

 

この3人のトークは笑いがあり、楽しかったです(^^)