アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】ハリーポッター

向井君が5月までで終わるというハリーポッター。

8月に石丸さんで観ましたが、向井君でも見てみたい!と思いチケットを取り友達を行ってきました。

 

赤坂駅を降りてしばらく歩くと・・・ハリーポッターの装いが始まります。

階段を上がり、劇場近くに行くとハリーポッター色に染まっていました。

 

 

今出演している方のパネル。

 

 

2023.02.08の出演者。

 

 

舞台は、魔法のように見えるしかけだったり、世界観があります。

親子愛、家族愛、友人、仲間とのつながり、など見る人の視点によって変わる舞台。

 

舞台は、見るたびに感動する場所が変わりますね!

 

友人と久しぶりにお話して、気づいたら夜になってイルミネーションがきれいに点灯していました。

キラキラしてきれいでしたよ。