アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】キングアーサー

 

開幕してすぐに行く予定でしたが、コロちゃんで中止となり、悔しいわ!と思っていた舞台キングアーサー。

 

私がいけそうな日にちのチケットがあり、チケット取りました。

やっと行けました~!

 

キングアーサー(アーサー王)をなんで見たかったか?

 

美女と野獣、あしながおじさんのミュージカルにでてきていたんです。

アーサー王の本を読めばいいじゃん!なのですが・・・

本を読む気になれず舞台ならみてわかるかな~と思っていたんです。

 

そして舞台をやる!しかも浦井健治ちゃんが主役!

私の中では、もうこれは見るしかない!というものでした。

 

すっごく楽しみにしていたのに、中止となり悔しくて・・・。

でしたが、チケット取れて幕もあいたので感無量です。

 

 

歌も多く、ロック調です。

1897を彷彿させるような感じでした。

 

物語もわかりやすく、なるほど~と思いました。

 

アーサー王は、自分の運命に従った方なのですね。

全てを受け入れ、自分の中で落とし込んだのだな~と思いました。

器の大きな方だな~と思いました。

 

物語を先導していく占い師の存在が気になってしょうがなかったです。

そのような方はいつの時代にもいたのかなと思いましたよ。

 

神のお仕えの方のダンスがすごかったです。

 

チケット取って絶対見たい!というものが見れて満足でした。