アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】バケモノの子

今年初の観劇は・・・

劇団四季のバケモノの子でした。

 

以前から気になっていたけど、なかなか腰が上がらず。

千秋楽が近いとのことで行ってきました!

 

観劇前に腹ごしらえ。

久しぶりのアフタヌーンティーを食べました。

 

1/7は、満月だったようで、お月様がきれいに見えました。

この時に、四季劇場がリバーサイドにあることを知りましたよ。

 

きれいな景色で、思わずパチリです(^^)

 

その後、改修後の劇場へ。

 

キャストを見ると、ほぼ知らず。

唯一、芝さんは知っていましたが・・・。

 

 

舞台はプロジェクションマッピングも使われ、新しい感じの舞台です。

内容は・・・

その人によって大事な部分が変わる舞台だと思います。

 

私は、「みんな心の闇を持っている。心の闇に持っていかれるな!」

こんな感じのセリフが刺さりました。

 

大人も、子供も楽しめる舞台だと思います。

これも劇団四季の特徴だと思います。

 

千秋楽まで、あと少し。

気になる方、ぜひみてくださいね!