アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】島田歌穂さんクリスマスコンサート

気づけば、年内最後の舞台&コンサートに行ってきました。

行った後で、今年最後と気づいたわ(汗)

 

今年最後は、島田歌穂&島健ご夫婦のクリスマスコンサートでした。

 

 

島田歌穂さんというと、私がミュージカルの歌を知るきっかけになった方です。

レ・ミゼラブルのエポニーヌの歌を島田歌穂さんが歌っているのを聞いて、すごいな~と思ったところから引き込まれました。

 

島健さんのピアノで歌穂さんが歌うというぜいたくな時間。

このクリスマスコンサートは今回で12回目だそうです。

 

私は今回初めて行きました。

 

 

幕間なしで行われました。

楽しい、ほっこりとした時間でした。

 

クリスマス近いせいか、お花は赤が多かったですね。

 

赤いお花を見ると元気になるので好きですよ。

 

島健さんが今回和田誠さんから譲り受けたジャズの譜面の表紙を展示してくれていました。

 

この譜面の表紙を見るとミュージカルで使われてる曲がいくつもありました。

ジャズに違和感ないのは、そのせいなのかな~なんて思いながら帰りました。

 

このコンサートが今年最後!と気づいたのは、帰宅してからだった。

 

観たい舞台観れて幸せです(^^)