アクセス 電話する
090-1839-7936

ほっこり、チャイティー

久しぶりに吉方に行ってきました(^^)

あまりにも寒いのでチャイが飲みたい!となり、スタバのチャイティーを選びました。

 

 

スタバに行くのもかなりお久しぶりでした。

 

暖かく、スパイスの味と香りがする紅茶でほっこりしていました。

私は、寒いとコーヒーより紅茶になるのよね。

 

 

最近の私はというと・・・

ポンコツ過ぎて、なかなか動けなかったりしています。

ポンコツ具合が、半端ないのです。

「寝ていていいよ!」と言われたら、結構眠れますよ!

 

寒いから冬眠しようかな~。

 

そろそろハーバルセラピストの平日の日程を出したいんだけどな~。

なかなか決まらない。。。