アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】天使にラブソングを!

25~27日までコロナで休演になった「天使にラブソングを!」を観てきました。

 

本当に、コロナのおかげでせっかく取ったチケットが払い戻しになることを何回も経験しています。

チケットを取るのがどれだけ大変かをわかってほしいですね。

 

この舞台は、私が高校生くらいの時に映画で見たのこが舞台になっています。

この映画がすごく好きで、何回も見ています。

 

その舞台!

 

 

あかるくハッピーな気持ちにさせてくれるこの舞台、好きですよ!

 

エリザベートもそうですが、「自分に正直に生きる」

この舞台をみても、そのように感じましたね。

 

私が試されているのかな~とも思うのですが・・・。

 

 

歌と音楽、体の細胞にしみる時があります。

これは見て、聞いてみないとわからないのですが(肌感覚)、この舞台もこの感覚があります。

 

なによりも、観て楽しい、ハッピーな気分になりのが好きですね(^^)