アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】エリザベート

一時的にコロナで中止になっていたミュージカルエリザベート!

チケットを取った日は、再演した~(^^)

 

も~このチケットを取るのが大変だったのよ。

 

 

今回は愛希さんのシシィでした。

愛希さんのシシィも好きですよ!

 

トートは育三郎君。

あら、結構よいぞ!となりました。

 

育三郎君は、以前はエリザベートでルキーニを演じていたのです。

育三郎君のルキーニも好きでしたね。

 

井上君のトートが見たかったけど、博多は遠い。

残念です。

 

 

万里生君のテノールも好きですね。

今回はキャストがよく、大満足な舞台でした。

 

エリザベートの演目は、内容も歌も素晴らしいの~。

 

「自分の人生は自分で決める!」

というのがテーマなのかな~と思ってみています。

 

だから多くの人が共感するのだろうな~と思います。

 

舞台が終わっても、興奮さめやらずでした。

あ~あ、あと1回チケットあたってほしかった~。

観れてよかった~(^^)