アクセス 電話する
090-1839-7936

またまた寒川神社さんへ!

先月に引き続き、ご縁がありまして寒川神社に行ってきました。

 

ここは相模の国の一宮神社です。

横浜に引っ越してきて、まず初めにご挨拶をしに行った神社です。

 

ここは九星気学ともご縁がある神社ですね。

 

今回、アテンドしてくれたのは、瀬戸まりこさん。

 

誘われたのがうれしくて、喜んで行きました。

しかも、当日がお誕生日というではないですか!!!

 

とっさに私ができることとは?と思い、慌ててハーブブレンドを作りました。

 

イメージで作ったので、適当なのですが、飲みやすいです(^^)

自画自賛しときます!

 

今回ご一緒したのは、瀬戸まりこさん。

ヒーリングをされてる、べるゆきさん

美意識革命の小野康子さん。

です。

 

康子さんには、10月にファッションコンサルをお願いしてお会いしています。

またの再会うれしいです。

べるゆきさんは、初めましてでした。

 

 

お天気もよく、鳥居が凛としています。

 

11月は菊展をやっているようですよ。

菊と方位版。

 

 

寒川神社のそばの宮山神社にお参りを!

ここの神社は私は気が付かずにスルーしていました。

 

お参りしたら、「次からは、寒川神社とセットでお参りしてね」と言われました。

次からそうします。

 

ささっとベルさんが写真を撮ってくれました。

ありがとうございます(^^)

 

 

茅ヶ崎に行き、ご飯を食べ、いろいろはお話に。

押し活大事!という話になりました。

 

私も一応ミュージカルの舞台観てるから押し活になるのかな???

でも楽しいからいいや。

 

お話も知っている方が共通だったりで、以前からの知り合いのような感じでした。

なごませてもらった感じです。

 

みなさん楽しい時間をありがとうございました(^^)