アクセス 電話する
090-1839-7936

【舞台】キンキーブーツ

ちょっと前の話になりますが、10月8日にキンキーブーツを観ました。

 

三浦春馬君の当たり役でした。

今回、ローラを城田優さんがやります。

 

どのような感じになるのか楽しみにしていました。

この演目自体は、明るめの曲が多く、ハッピーになる演目です。

 

1幕開始で、圧倒されましたね。

 

思っていた以上に城田君が色っぽかった。

さすが、俳優さん!と思いました。

 

背も高いので、ドラッグクィーンがはまります。

 

 

小池徹平君も3回目で慣れているというか、ますます深みがでています。

 

「ありのままを受け入れる!」

 

この言葉は、ローラが言うのですが、本当にいろいろなことに通じる言葉だと思います。

 

世の中には色々な人がいる。

それも込みで受け入れよう。

 

そんな感じに受け取れました。

 

今回、グッズがかわいいの~(^^)

キューピー人形は、即売り切れでした!

 

ハッピーになれるミュージカルなので、再演したら、また観たいな~。