アクセス 電話する
090-1839-7936

舞台:COLOR

今月は、コンサートや舞台をまとまってみています。

 

舞台はCOLOR。

 

この舞台は、実話です。

坪倉優介さんの実話をミュージカルにしたものです。

 

3人芝居なので、どんな感じになるのかな~と思っていました。

舞台稽古のYouTubeを見たりしてイメージを沸かせていました。

 

 

幕間なしの85分。

 

入口に着物の染物がおいてありました。

すごく優しい色の着物だな~と思ってみていました。

 

 

舞台が始まると・・・3人の演技に圧倒されて、舞台に引き込まれました。

母親からみた視線、子供の視線、他人の視線、それぞれでみて、それぞれの感情がわかりやすかったです。

 

前を向いて進む姿勢、なんで前をむくことになったのか?みたら心を打たれました。

 

舞台を見終わってから・・・

「不安や恐怖って、過去があるから不安や恐怖を感じるんだな。」とも思ったし、

「過去がないのも不安や恐怖を感じるんだな。」とも思いました。

 

恐怖や不安を選ぶのも、自分なのかな???

 

「生きる」「家族」を再度考える舞台でした。