アクセス 電話する
090-1839-7936

コンサート!に行ってきました

今月は、コンサートや舞台が多い月です。

 

どれも好きな俳優さんがでてるので、テンションあがります(^^)

コンサートも舞台も、私の気分転換になっています。

 

まずは、石井一考さんのコンサート。

個性的な俳優さんですが、話が面白い!

歌もうまいしね(^^)

 

舞台の共演者からお花がいっぱいありましたよ。

 

 

今年は井上君のコンサートはないのかな~?と思っていたら・・・

スーパーボーカルトリオコンサートがあるという!

 

天童よしみさん、山内恵介さんとコラボでコンサート!?

どんな曲を歌うのかな~と楽しみにしていました。

 

演歌、ミュージカル、シャンソン、洋楽、ポップスなど、いろんなジャンルの歌を歌ってくれました。

美空ひばりさんの歌もよかったですね。

 

心に響く歌っていいな~と思いました。