アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト試験近し・・・

 

ハーバルセラピスト養成講座も後半戦!

 

私の講座もあと残り少しです。

そうなってくると試験が・・・気になり始める方もちらほらでてきますね。

 

*そろそろどのように試験勉強したらいいのかな?

*覚えられるかな?

 

などなど不安に思うことがでてきますよね。

 

 

実は私、ハーバルセラピスト養成講座のテキストをコンパクトにまとめたものを作っています。

しかも、試験に対応できる問題集になっています。

 

それが、ハーバルセラピスト養成講座 試験対策問題集です。

 

 

私が勉強するときに、これなら覚えられるかな~という感じで作ったものです。

この試験対策問題集を覚えて試験を受ける人も実際に多いのです。

 

テキストは新しくなりました。

それに伴い、試験対策問題集もリニューアルしています。

 

これからハーバルセラピストの試験を受ける方にお役立ちいただけたらと思います。

 

ハーバルセラピスト試験対策問題集はこちらからお申込みください。