アクセス 電話する
090-1839-7936

気学楽しい~!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

今年になり、九星気学を知りたい!教えてほしいとリクエストがありました。

いや~よく見つけたな~と思う位の奇蹟!!です。

 

そこから、九星気学の入門を開催し、初級を始めることになりました。

 

もともと九星気学で鑑定してもらっていた方でした。

自分でも観れるようになりたいと受講。

 

 

早速、テキストを作り始めると楽しくなってきたよ~!

伝えてみると、やはり楽しい(^^)

 

今回、初級の講座を開催することになったのです。

講座を始めると・・・楽しい。

 

改めて自分が動くことで運がよくなる九星気学ってすごいな~と思いました。

 

今まで自分がやってきたことが話せるのも面白いですね。

色々起きたし、やったのね~と思いました。

 

活用方法も色々、見方も色々、それをどのように見ていくか?なども話しました。

ここまで話せるようになったのも、自分が学んだり、やったりしたからなんだと思います。

 

自分で運が上げられるってすごいと思いませんか?

九星気学を知ると、運を上げれるんですよ!

 

今回の初級は、1か月1回で全9回のコースです。

ゆっくりペースでやっていきま~す!

 

途中から参加したいという方は、ご連絡ください。