アクセス 電話する
090-1839-7936

らららクラシックコンサート

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

GW中は、舞台を観に行くことが多かったので、楽しかったです(^^)

 

今回初めて行った「ら・ら・らクラッシック コンサート」

継続して行われているコンサートでした。

Eテレのら・ら・らクラシックの番組の関係のコンサートでした。

 

今年開催されたのは、昨年コロナの影響で開催できなかったミュージカル部門のコンサート。

新妻聖子さんがでてるので、行ってきましたよ。

 

 

上野の東京文化会館でした。

初めて精養軒で食事しました。東京に住んでいたのにお初です。

 

 

出演者はみなさん素晴らしい歌声を持っている方です。

 

ソニンさんは、上手くてびっくりしました。

歌った曲がすごくあっていたのもあると思います。

 

歌は九星気学で三碧になります。

そう、私の月命です。

 

月命は吉方取れないので、このような形で補充しています。

自分を開運する方法は色々ありますが、九星気学は自分で行動すれば開運できるのでいいですよ。