アクセス 電話する
090-1839-7936

リトルプリンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

上の写真で、何の物語か?わかった方は、この本をよく読まれてる方ですね。

 

「星の王子様」です。

舞台は「リトルプリンス」。

 

「星の王子様」の本は私も持っているし、読みました。

 

「目に見えないことで大事なことがあるよ」ということを教えてくれた本です。

その舞台化です。

 

 

以前、「リトルプリンス」見た時となんか演出が違うような気がしました。

内容は、おそらく似てるはず。

 

帰宅後、星の王子様の本をめくると・・・

舞台は、本の流れに沿ってできてました。

 

舞台を観る前に読みなさい!ですが・・・

星の王子様の本は、読むタイミングで訴えてくることが違うように感じます。

 

何歳になっても、読める本だと思いました。