アクセス 電話する
090-1839-7936

笑門福来!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

あけましておめでとうございます。

笑門福来!

 

新年がスタートしました。

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

 

昨年は、私は仮吉方というビッグイベントを無事終えることができました。

 

今年は、自分を置き去りにせず大事にすること。

そして、見直しスタートする!が目標です。

 

みなさんが健康で元気に過ごすことができるお手伝いをしていきたいです。

 

2022,1,1の富士山は、きれいに見えました。

なんか幸先よさそうな感じがします。

 

笑顔は最強のラッキーアイテムです。

今年は笑顔を忘れずに過ごしたいですね(^^)