アクセス 電話する
090-1839-7936

マイフェアレディを観てきました!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

何年か前にマイフェアレディを観劇しました。

この演目にすごく期待していたんだと思います。

終わった後に、なんかイメージしたのと違う・・・となったのです。

 

今回、神田沙也加さんがイライザ役ということで、観てきました。

神田沙也加さんのミュージカルもなかなかいいですよ~!

 

 

相手役は寺脇さんでした。

今回は貸し切り公演でもあり満席でした。

 

 

観終わったあと、前回観たのとなんか違う。

良かったぞ!という感じでした。

 

沙也加ちゃんの声、チャーミングさが、役に合っていたんだと思いました。

沙也加ちゃんの声、天性のものですね~(^^)