アクセス 電話する
090-1839-7936

舞台:オリバー

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

仮吉方から戻ってきてから、舞台を観る回数が増えました。

というか、戻ってきてからの楽しみにしていました。

 

舞台は好きなのですが・・・演目によりますね。

 

コロナ騒動後、ヒトラー系、戦争系などが多くなっている気がします。

(私の苦手なところです)

 

楽しくハッピーエンドの舞台が好きなんですよね~。

 

オリバーは日本初演の舞台でした。

イギリスが舞台になっています。

 

階級社会、人身売買などの話が入っている舞台。

 

 

この舞台、子供たちがいっぱいでています。

この子供たちからのエネルギーがすごかった。

 

子役の子たちが上手いこと!

大人顔負けの演技でした。

 

この子供のエネルギーを感じれたことは、すごくよかったです。

 

 

もちろん、濱めぐはいつも通り、うまかったです。

 

そしてこの舞台の楽曲がよかったです。

聞いたことがある楽曲もあれば、耳に残るものもあります。

 

楽曲のすばらしさは、レミゼに匹敵するかな~と思いました。

楽曲と子供たちにエネルギーをいっぱいもらいました(^^)