アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使って早めのケア!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

ハーブを使って早めにケアができるのか?と思いますよね。

「はい、ケアできますよ。ただし、使い方がわかっていれば。」です。

 

ハーブは、使い方があります。

ハーブの性質もあります。

 

ハーブの使い方、性質を知るといいのです。

手っ取り早く学べるのが、ハーバルセラピスト養成講座です。

 

 

ハーブの使い方とハーブの性質を知ると、ケアはしやすくなります。

ハーブをうまく使うことで早めのケアができるんです。

 

家族や自分を早めにハーブでケアし、健やかに過ごしましょう!

 

ハーブを使うのに必要な知識がギュッと詰まったのがハーバルセラピスト養成講座です。

1月から始まりますよ~(^^)