アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使ってサクッとケアする!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

昨年からのコロナ騒動で、なかなか病院に行けない人も増えている様子。

あまりひどくなければ病院に行く必要はないかもしれないですね。

 

何かあったときに症状とハーブの知識を知っていると、お家で簡単なケアができるんです。

 

簡単なケアなら、ハーバルセラピスト養成講座の内容でかなりできるんです。

 

(ミルクシスル)
(ミルクシスル)

 

実際に、この講座を受けた方々はお家でホームケアができています。

そして、症状に合わせてハーブブレンドを作って飲んでいます。

 

慢性疾患でも、急性疾患でも、ハーブを使い改善しています。

このハーバルセラピスト養成講座を受けた人は、自分や家族のケアができるようになるんですよ!

 

このご時世、早めに体調を整えた方が後にらくになりますよ。

 

11月からハーバルセラピスト養成講座を受けて、自分や家族の体調管理をしませんか?

ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。