アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブと健康の知恵が詰まってます!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

ハーバルセラピスト養成講座は、健康になる知恵がぎゅっと詰まった内容です。

 

コロちゃん騒動から健康になることに注目されてます?!
健康に気を配る人が増えた感じです。

 

コロちゃんにならないように気を配る人が増えましたね。

体調崩さないようするには、どうしたらいいか?とかもね。

 

健康でいる、体調を崩さないようにする、智慧がつまっているのがハーバルセラピスト養成講座です。

 

 

 

この講座を受けると、ハーブを使って自分や家族のケアもできるようになります

 

初めはハーブを使ってケアできないけど、この講座の途中からケアができるようになります。

講座が終わる頃には、体調に合わせてハーブブレンドができるようになります。

 

そうすると自分や家族の体調に合わせてハーブが使えるようになりますよ。

自分や家族をハーブを使ってケアできるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。