アクセス 電話する
090-1839-7936

カフェ散歩! 逗子

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

旧暦5月は、なるべく人に会いたい!と思いたち、連絡した人たちがいます。

急なお誘いの中、お付き合いしてくれた友達たちに感謝です。

 

この前は、素敵なカフェに連れて行ってもらいました。

 

逗子の HOUSE1891 by “krama”knyong です。

 

 

ベジランチで、スパイシーなひよこ豆のコロッケが美味しかった~!

なんか急に人恋しくなったんですよね~。

 

今月の五黄は月盤東北の所にいます。

何か変わる前の調整なのかなと思います。

自分の軸をぶらさないようにしなさい!の合図なのかなと思いました。

 

付き合ってくれた友達たちにありがとう(^^)

これからもよろしくです。