アクセス 電話する
090-1839-7936

カフェ散歩!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

4月5月の2か月間は、色々なことがありました。

人に合える時は会おう!と思い計画。

 

気学友達が出産間近とのことで、会ってきました。

妹をみていたら、出産後は忙しかったので、出産前に会うことにしました。

 

友達は、君津でマハナカフェ&オーガニックショップをやっています。

健康に過ごしてほしい!という願いがあり、身体にいい食事やカフェスイーツ、飲み物を出しています。

 

ショップで扱っているものも、身体にいいものを取り扱っています。

取り扱いに関しても、スタッフが厳選していますよ。

 

マハナカフェ
マハナカフェ

 

店内の様子とココナッツスープ。

このココナッツスープは美味しかった!

ココナッツミルクが少し苦手だったのですが、全然癖がなく体にす~っと入っていきました。

ランチもいただきましたよ。

食後、眠くならず、身体も心も元気になる食事です。

 

カフェスペースも心地よく、いい空間ですよ。

ぜひ1回足を運んでみてね!

 

マハナカフェ&オーガニックショップのFBはこちらです。

 

マハナカフェ&オーガニックショップのインスタグラムはこちらです。