アクセス 電話する
090-1839-7936

春散歩!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

桜の開花が早く、散りかけてますね。

氏神様の桜も散りかけていました。

 

 

氏神様から帰宅途中の菊名池公園で一休み。

カモたちが元気に泳いでいました。

 

外にでてる子たちもいましたよ。

 

 

逃げないで撮らせてもらった~!

 

桜の季節、桜のフラワーエッセンス作れたらいいな~と思いながら過ごしています。

桜のエッセンスを作るタイミングがきたら、作れるんだろうな~(^^)

 

それまでは、バッチフラワーエッエンス、ブッシュフラワーエッセンスを使いこなして過ごそう!

 

バッチフラワーエッエンスの基礎講座も受け付けています。

リクエストがあればご連絡くださいね。