アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト試験対策の問題集

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

ハーバルセラピストの講座がぼちぼち終わります。

「次は試験だ~!!」

という人も多いのかな~と思います。

 

その試験のサポートにハーバルセラピスト試験対策問題集を作っています。

 

 

この問題集は、対策講座で使っていたものです。

 

試験対策問題集が、結構好評だったんです。

テキストをまとめるのを、この問題集を使ってやったとか・・・

この問題集を覚えて、テキストを見直したなど・・・

 

そして実際、この問題集を使って試験に合格してる生徒さんが多いです。

 

どこから手を付けよう???となった時に、

「この問題集を覚える!」と言う方が多かったです。

 

この問題集が、コンパクトにまとまっているとも言います。

これから、ハーバルセラピスト試験を受けた人に役立っていたと思います。

 

2021年5月の試験に活用しませんか?

ハーバルセラピスト試験対策問題集はこちらです。