アクセス 電話する
090-1839-7936

生の舞台はエネルギーの交換!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

舞台が再開してまだ間もないです。

幕が上がっても、中止になっている公演もあります。

 

オンラインでもやっている舞台もあります。

舞台が観れるだけいいのかな~とも思いますが・・・

やはり生の舞台の方が、私は好きです。

 

オンラインで舞台、コンサートも2~3回観ました。

でも何かが違う。

なんでなんだろう?と思っていました。

 

観れるだけいいじゃん!

と言われたらそうなのですがね。

 

生の舞台を何回か見て感じた事は・・・

 

エネルギーの交換をしてる~!

でした。

 

 

舞台に出てる人のエネルギーと私のエネルギーの交換をしてると感じました。

みんながそうか?はわかりません。

あくまで私の場合です。

 

舞台観て元気もらって帰ってきます。

また、いつ中止になるかわかりませんが、行ける時は観に行きたいと思います。