アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座を受けていて、情報に迷わなくなりました!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

「周りに振り回されず、落ちついて情報をとる事ができてます。」

これは、ハーバルセラピスト養成講座を受けた方々からよく言われる言葉なんです。

このような言葉を言ってくれるのは嬉しいですね。

 

 

ハーバルセラピスト養成講座で使うテキストは、皆さん同じものです。

読み込むと色々な事が見えてくるのすよ!

 

健康情報の事も触れることが多いのがハーバルセラピスト養成講座。

そこをどのように伝えるか?です。

健康情報がちりばめられてるので、役立つみたいですよ。

 

ハーブを使いながら健康情報に振り回されなくなるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。