アクセス 電話する
090-1839-7936

こんな時代だから、再確認したいなー!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

だいぶ前にハーバルセラピスト養成講座を受けたんだよね。

 

こんな事を言っていたかな?とテキストを探していたらなんか違う???

 

*ハーバルセラピスト養成講座は以前受けたけど、この事って何て言ってたっけ?

*こんな事が書いたけど、合ってるのかな?

*聞き間違いしなかったかな?

*うる覚えで自信がないなー

 

そんな時、もう一度ここを聞きたいなーというがありませんか?

 

 

一度講座を受けて時間が経っている場合は、時代も変わるので話す事が少し変わっていることがありますよ。

 

特に第8回目以降からは、身体の事が入ってきます。

私もアップデートしてるので、身体の仕組みの序章をいれています。

 

体調悪いのよね?

メディアで言ってるから、これやってるけど体調悪いなー

という人は、1回聞いて欲しいなーと思います。

 

ハーバルセラピスト養成講座の再受講も受け付けていますよ。