アクセス 電話する
090-1839-7936

音を身体で感じる事のできる幸せ!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

急な日程で取れた舞台というか、ミュージカルコンサート。

石丸乾二さん、田代万里生君がでるとあったのでチケットを取りました。

 

まさか当たるとは!

 

 

7月からストリーミングでもミュージカルやコンサートを見ましたが、

やはり生音がいいです。

 

音は波動となり、声も波動となり身体に伝わるのです。

エネルギーを感じやすいのです。

 

だから、音楽って力にもなるんだな~と思いました。

 

 

ストリーミングもいいのですが、画面というフィルター越しになります。

いまいち生の音と違うんですよね。

 

人も生きている、舞台も生きている、

生きてるものを肌で感じることも大事だな~と思いました。

 

 

舞台を観る前の腹ごしらえのプリンが美味しかったです(^^)