アクセス 電話する
090-1839-7936

代謝を上げるのはどうするの?

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

先日、「身体の代謝を上げるにはどうしたらいいのか?」を含めた身体の仕組みの講座をやりました。

 

私も代謝を上げるのに半身浴をしていたこともあります。

運動もあります。

人の身体の熱を作るところはどこ?を探ると面白いと思います。

 

今回受けてくださったのがエスティシャンの方でした。

身体の事をわかっていただけに、納得されることがあったみたいです。

 

 

身体の代謝を上げるには、「糖を切らさないこと!」

この意味がわかると、身体の見方が変わると思いますよ。

 

代謝を上げるに必要な糖代謝の講座はこちらです。

リクエストも受付しているので、ご連絡くださいね。