アクセス 電話する
090-1839-7936

タイミングがよかったー!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

「このハーバルセラピスト養成講座に来るたびに、聞くタイミングがよかったーと思いました。

自分が〇〇しよう!××しよう!と思っていた所で、丁度よく講座で聞く事ができました。

講座で聞いて、考える事ができました。

講座で聞いて実戦できる事をしています!」

と言ってもらえることが多いです。

 

 

今回の講座は、本当にタイミングよく開催できたと思いました。

 

しかも・・・

健康でいるために!

元気になりたいために!

ハーブでサッとケアができるようになりたいために!

この講座を受けてくれています。

 

 

健康でいたい!

健康になりたい!

ハーブでケアしたい!

という人には、本当にもってこいの内容を話しています。

 

健康で過ごすためのヒント、生活するのに役にたつことを詰めて話しています。

テキストを使い、ハーブや情報を日常生活に役立てるようにも話しています。

 

ハーバルセラピスト養成講座のテキストは、日常生活を見直すのにいいテキストだと思っています。

実は、このハーバルセラピスト養成講座のできるとでは、

私がやっている身体の仕組みの序章の内容にもなっています。

 

ハーブを使うには、身体の事は知っている方がハーブをうまく使いこなせますよ!

 

ハーブを使い、健康で過ごすためのヒントが詰まったハーバルセラピスト養成講座はこちらです。